86才で他界した母は

厳しくて

厳しくて

鬼の様に厳しくて

子供の頃 私は

母が大嫌いだった



でも 社会に出て

あの厳しい躾こそが

本当の愛情だったと 知った



そんな尊敬する母が

何時も私に言っていた事

「芸能人だからって、売れたからって、偉い訳じゃないんだからね。勘違いしなさんなよ!芸能人である前に、社会人なんだから、皆と一緒なんだからね」



もし母なら

今回の沢尻被告の保釈の時

何と言っただろう

おそらく…

「迷惑お掛けした皆さんに、ファンの皆に、ちゃんと謝りなさい!!!甘えるのもいい加減にしなさい!!!問題から逃げる様な子に育てた覚えはない!!!」

ときつく叱っただろうな



事務所の考え

弁護士の考えあっての事だろうが

じゃ 果たして本人の考えは?

気持ちは?



私はむしろ

釈放された時こそ

チャンスだったと思う

彼女によって苦労を強いられた

大勢の方々の怒りを

少し緩和出来るチャンスだったと



謝罪

お礼

感謝の意は

1分でも 1秒でも

早い方が良い



エリカちゃん

ピンチの時こそ チャンスだよ!

薬の力を借りなくたって

真面目に頑張ってれば

楽しい事は沢山ある

まだまだ若いのだから

やり直すチャンスは幾らでもある



貴女の本当の力が試されるのは

これからですよ