えーっ⁉️

桑田君のお母様が⁉️




❤️💕❤️💕❤️








❤️💕❤️💕❤️


広島カキコさん

ほんまでっかぁ🤣⁉️

一寸前の桑田君の番組で
「紅白歌合戦の小柳ルミ子さんが可愛い‼️」
と桑田君のお母様が⁉️



マジですかぁ😆⁉️

本当だとしたら
凄く 凄く 嬉しい😆❤️❤️❤️



でも…
紅白歌合戦の私
可愛いかったかなぁ〜🤣💦💦💦



ダンサーを従えて
衣裳の引き抜き 早替わり
そんな私が印象にあると思うんだけど😂



桑田くーん‼️‼️‼️
何度も言いますが
本当だったら
凄く 凄く 嬉しいです😆💕💕💕

有難うございます‼️

お母様にも宜しくお伝え下さいませ🥰



広島カキコさんも
情報を 有難うございました🤗