私の問いに

コメント📝有難うございます‼️




❤️💕❤️💕❤️







❤️💕❤️💕❤️


川澄さんのファン HYさん
有難うございます‼️


そうでしたか😆

「白蛇抄には、お世話になりました💕」

と桑田君らしい
明るい エロスで
言ってらっしゃいましたか🤣‼️


嬉しいですね😆
私のいない所で
私を話題にして頂き
有難いです💕










も〜36年も前の映画なのに😆🎬


この【白蛇抄】で
アカデミー最優秀主演女優賞
を頂きました🏆✨✨✨


私を起用して下さった伊藤監督
東映の皆様
スタッフ 共演者の皆様
ご覧下さったお客様


心から
感謝しています💕



桑田さーん‼️
有難うございます🥰❤️

『白蛇抄』で
お世話しましたー🤣❤️❤️❤️