私も観ていました⚽️









カズーさん☺️
コメントを有難うございます‼️

川澄さんの熱烈なファンの方なんですね💕
川澄さんのファンの方が
私の為にこんなにも…
有難いです😆



私も観ていました⚽️
中村憲剛選手が苦痛に顔を歪め
担架で運ばれるのを見て
「あ〜ぁ、やっちゃったな😫⚡️⚡️⚡️」
と💦

前十字靭帯損傷💥

辛いです😭
可哀想で可哀想で
胸が痛みます💦

でもご本人は
「あのプレーは後悔していないし、怪我を前向きに捉えて来季に向けて頑張る」
と✊‼️



良い選手ですね👍

まだまだ現役で頑張って欲しいです‼️



うちの愛するバルサも
スアレスがヒラメ筋を痛め
今夜のCL欠場です😫

悲しい😭💦

どの選手も
怪我して欲しくない‼️


そ〜
祈りながら
今夜もCLの大1番
愛するバルサを
尊敬するメッシを
応援します📣

学ばせて頂きます🥰⚽️‼️‼️‼️



中村憲剛選手‼️
頑張れーーー✊✊✊



又ね🤗⤴️