あの日は
音合わせから本番迄
かなり時間がありました⏩⏩⏩


かと言って


お腹にドーンと来る
ヘビーな物は
歌う前には食べません😅


お腹いっぱいでは
【愛の歌】は
歌えないからです☺️🎤




そこで
ブエナビスタホテルにお願いしたのは…









大好きな
ペペロンチーノと
ナポリタン🍝
とサラダ🥗


遠藤さんとシェアして😋✌️


実は
メニューにない物だったのです😅💦


「あっ、それでは結構です😄他の物にします」
と言ったのですが…


「いえ、小柳様の為にお作り致します💕」
と作って下さったのです😆‼️


有難いですね🙏💕


人の心を動かすのは
【人の心】でしかない‼️
私はそう思います🥰









歌は勿論‼️

芝居も

ダンスも

どの職種も

人の心を動かすのは
頭で考えた計算ではなく
【心】
です🥰♥️



あくまでも
私の持論ですけどネ😊



又ね🤗⤴️