長野でのディナーショー🎤

台風の事もあり
更新を自粛しておりました💧









アプリを駆使して

作ってみました📸✨







長野でのディナーショーは

殆どが紳士のお客様でしたので

殿方が喜びそうなヘアスタイルで

やりました🤗

久し振りにウィッグを使わず

地毛で🤗









こんな事も出来なくなるのか…😭💦


告知も

宣伝も

報告も

交流も


私はなんて微力なんだ😭💦
人気ないんだなぁ〜😭💦

こんな私を好きだと言って下さる皆さんに
心から感謝です✨


も〜「応援して下さい」
とは言いません💧
言えません💧
強要する事ではないので💧


皆さんご自身のお気持ちで
行動なさって下さいね☺️


心から感謝しています🙏✨✨✨
有難う🙏✨✨✨