皆さん
お早うございます🤗



今日は
『即位礼正殿の儀』です✨

祝日です㊗️

皇居周辺は厳戒体制で
交通規制がある様ですね

要人の姿を一目見ようと
雨の中かなりの人が
集まっている様です


全てが
ご無事に滞りなく
終えられます様に✨




さて‼️
皇室のお話の後に
庶民の話を😅



激辛チャレンジグルメでロケをした
錦わらいさんから
お土産を頂きました🤗








大好きな豚玉です❤️






有難うございました❤️







テレビを観た方が

これを作って下さい…
と食べにいらっしゃる事
あるのかしら?







辛くて辛くて
食べられなかったけど

錦わらいのご好意で
豚玉をお土産に頂き
嬉しかったです😋💕



ゲストの皆さーん‼️
お疲れ様でした‼️
頑張りましたね😆👍




観て下さった方
有難う🤗