皆さん
お早うございます☀️


一昨日
3-0で完敗した
バルサvsエイバル戦を
振り返って
乾選手がInstagramで
コメントしてた📝

「途中から出たけど何も出来なかった。悔しい…でも、やっぱり強い相手とやるのは楽しい。いつか勝てる様に頑張ろ。
メッシヤバい。スアレスもヤバい。グリーズマンもヤバい。てか、皆ヤバい」

乾選手らしい👍

自分が何も出来なかった事を悔しがり
でも相手の強さを認め
リスペクトし
ポジティブに次は頑張ろうと👍


「乾選手‼️何も出来なかったと言ってるけど、何かしよう〜と思う強い気持ち、私には見えましたよ☺️👍」






19日に切開して膿みを出してから
2日が経った

痛みが消えた訳ではないが

あの
こめかみを
針で突き刺す様な
気が狂いそうな痛みからは
開放された

本当に良かった💦



奥様である
ゆうこりんに
お礼のLINEを送りました🥰💕

「優しくて丁寧で、本当に良い方ですね。
良い方と結婚出来て良かったね♥️」


「そうなんです。本当に良い人なんです…」



先生
ゆうこりん

本当に有難うございました🥰❤️❤️❤️

若いご夫婦に
長期
お世話になりますが
宜しくお願いします🤗‼️


抗生物質を飲みながら


後は
24日
25日
歌える事を
祈るだけです🙏🙏🙏🙏🙏