乾選手擁する
エイバルvsベティス戦⚽️
1-1のドローに終わった🔚



連敗から立て直し
連勝後のベティス戦だっただけに
勝ち点3を持ち帰りたかったが
アウェイで1なら
良しとしよう😅👍



乾選手
攻守共に良く走り
献身的にチームに
貢献したと思うよ🤗👍



2本のシュートは
脇を捕えられず
残念だったが
少しずつ
自信を取り戻してきたなと
感じた🤗



私の勝手な希望😆⤴️

相手チームの嫌がるプレイを
もっとして欲しい‼️
得意のドリブルでカットイン〜シュート⚽️

斜め45度から巻いてシュート
得意なんだから
自分でドリブルで持ち込んで
打って欲しい⚽️

単純なクロスでは
皆んな跳ね返されてたし💦


後半荒れた試合になり
イエローも増え
退場者も出て
フラストレーションの溜まる内容だったけど
怪我人が出ず
それだけは
ホッとした🤣



乾選手
次節は16日
ホームで
バルセロナ戦だね😆⚽️



あの〜
乾選手は応援するけど
バルサに勝たせて貰うね😆‼️‼️‼️



乾選手
毎試合スタメンでフル出場出来る様に
体を整えて
頑張って下さいね🤗‼️



これから
厳しい相手との試合が続くから
気合いを入れて
自信を持って
頑張って下さい👊👊👊



次は
自分でドリブルで持ち込んで
得意角度から
巻いたシュート⚽️⤴️
是非何本も打ってみて下さい‼️
きっと
入ると思います🥅



乾選手お疲れ様😊
良く頑張りましたね💕


16日のバルサ戦
楽しみにしていますよ🥰💕