香川選手所属の2部リーグ
サラゴサとオビエド⚽️

3連続スタメンした香川選手だったが
途中でアウト⤵️

未だ勝利無しのオビエドに
ドロー💦

残念🤣

今暫定3位

諦めるには早い😊👍

絶対に2位以上に勝ち上がってくれると
信じている

1部昇格目指して
頑張れ‼️サラゴサ‼️









そして
エイバルvsセルタ戦⚽️

昨日乾選手は先発
フル出場👍



ゴール‼️‼️‼️

と思いきや
VAR確認により
味方のハンドを獲られ
乾選手のゴールは取り消された💦



悔しいねー🤣
悔しかったよー🤣



でも‼️その直後⤴️
乾選手が上手くボールを奪い
幻のゴールの悔しさもあり
自分で行くかなぁとも思ったが…

冷静だった👍
オレジャナにパスを出し
それをオレジャナが見事に決めた⚽️👍



今季
乾選手に
初アシストがついた⚽️👍



乾選手‼️
良かったね🤗



初ゴールが取り消されても
決して
不貞腐れる事なく
気持ちを切り替えて
前向きにプレイした結果
オレジャナとの
素晴らしい連携で
勝ち点3を
チームにもたらす事が出来
私も嬉しかった🤗‼️




乾選手‼️
まだまだ長いリーグ戦

頑張っても頑張っても
上手く行かない時は
必ず
ある💦

でも今日の様なメンタルで
走り抜けよう🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨💨💨




頑張れ‼️
乾選手🤗‼️



イャー‼️
サッカーって
本当にメンタルですね💕