私の胃痛の原因は

自分で分かっているんです😂💦



食べ過ぎ…です🤮💦



胃カメラの検査もしてますから
大丈夫です🙆‍♀️
(も〜随分前ですが🤣💦)





さて‼️
トークショーの日のファッション😊










車で会場

外に出る訳でもないので

ラフに🤗👍









パンツは






【GESTS】と言うブランドです🤗

正直、あまり知らないブランドなんですが
気に入って
振付の時にでも使えるな…
と買っていました👍








でも、普段着で使えそうですね🤗👍

2本線ですから、adidasではありませんよ😅




靴は👟








マイケルコース

小さなスパンコールで出来てます✨✨✨




遠藤さんから
「小柳さん、今日は渋谷ファッションでカッコいい‼️ピッタリですね👍👍👍」
とお褒めの言葉を頂きました😆💕




私のファッションの定義は…

デニムも
超ミニも
フェミニンも
エレガントも
ハードも
セクシーも
可愛さも
着物も
ドレスも

【色んな格好をする】

と言う事かな🤗‼️


それが、私
だと思うので🤗‼️



又ね🤗⤴️