皆さん、お早うございます🤗☀️


昨日…と言うか

今朝…と言うか

朝8時迄  DAZNと  WOWOW観てて

今、起床しました😅⤴️




さぁ〜昨日の渋谷ヒカリエトークショー

何からお話しようかな🤗




先ずは、昨日の

お衣裳とヘアメイクですね👗👠💄💋




昨日はこんなヘアメイクでした💄💋









私は付けまつげを  必ず使います😘








仕事の内容に合わせて

使い分けてます🤗



付けまつげを使うと

マスカラを塗らなくて  済みます👍

メイクオフする時も楽チンだし

自分の睫毛を傷めないから

付けまつげ…お薦めです🤗👍









衣裳に合わせて

シャドーは  薄いパープルの濃淡にし

リップも  パープル系のピンクにしました💄💕



ヘアスタイルは地毛で

ダウンスタイルにしました😘

紅一点なので

華やかさを出して🌺





お洋服は後程🤗⤴️

又ね‼️