我慢して


頑張って


観てみました🤣🏉💦


日本勝利は素直に良かったなと👍


でも、やっぱり


ラグビーは分からない🤣💦


しょっちゅう試合が止まって
流れがないし


ショーで例えると
盛り上がり〜山場がなくて
私にはやはり
無理だ🤣💦


それに
あの体つきが
ど〜も駄目だ🙅‍♀️


あの体
あの筋肉のつき方がデカくて
私は好きじゃない🤣💦


勿論、屈強な肉体がラグビーには
求められるのは分かるけど
私は
細くてしなやかな筋肉が
好きだから🤗




ラグビーの好きな人も多いでしょうが

私はやっぱり
サッカーが好き⚽️🥰♥️♥️♥️‼️

サッカーが面白い⚽️🤗❤️❤️❤️‼️




さっ、サッカー観よ😘‼️‼️‼️