私、67才😅


美沙稀ちゃん、27才😊


お婆ちゃんと孫だなぁ〜🤣💦













だって、彼女のお母様は
私より一回りも年下ですモン🤣💦











こうやってテーブルに並べられた
デザート🍰🍮
「どれが美味しいかな?どれにしようかな?」
それと同じです


年間
何百、何千ものデビューする新人が
同じテーブルに立ち


「この人が好き💕この歌が好き💕この人を応援しよ〜😘」


と選んで貰うには、どうしたら良いか?


自分で、頭を使って
考えて欲しい😊☝️











そして、大事な事は

身近にいるスタッフを
自分の才能に
惚れさせる事が出来るかどうかです🤗

「この子が売れる様に、頑張ろう✊‼️」

と4〜5人のスタッフにさえ
思わせる事が出来ない子に

不特定多数の人を惹きつける事は
出来ない💦



先ずは、味方から😘‼️


夢中にさせてごらん🤗⤴️











芸能界と言う

厳しい荒波に船を出すと決心したのだから

途中では

引き返せないよ😅🌊☔️⛈💦⛄️💧💧💧




私も、そう決して船出して

も〜

50年が過ぎました😅💦