皆さん、お早うございます😊☀️











私、皆さんに

「お肌がツルツルで綺麗ですね」と
言って頂けます😆


素直に嬉しいですゥー😍💕💕💕‼️

有難うございます♥️



両親に感謝…です✨
母は、肌が薄く  きめ細かく  色白で
とっても綺麗な肌でした😍

この肌は母親譲り…デスね💕



それプラス⤴️

好き嫌いなく 何でもバランス良く食べ
適度に運動をしてる

それも大事な要素☝️





それから、毎日の基礎化粧品
これも大事です‼️

私、色〜〜〜〜〜〜んな化粧品を
使って来ました🤣

色〜な物を試して来ました😅

で…
様々な遍歴を経て
今は、【クレドポー】の基礎化粧品に
落ち着きました😍♥️♥️♥️‼️
(このblogでも紹介しています)












そして、ファンデーションは
TV &MOVIEが
無くなったら買おうと思っていた
こちら👇👇👇








クレドポーのファンデーション
ピンク20とピンク10🌸




☝️☝️☝️
これをハイライトに使って🤗




クレドポーのファンデーション
超‼️     お薦めです🤗‼️‼️‼️

しっとりと、肌にフィットし
艶も貼りも
顔色も良く仕上がります✨✨✨

凄く気に入ってます😍♥️



女性は    メイクが上手い方が良い👍
メイク道具は   優れた物が良い👍



1度お試しあれ🤗