ルルとの

運命的な出会い🐶💕🥰




NHKの朝ドラ『こころ』の
撮影終了後
ロケ現場近くの【コジマ】に
大好きな犬を見に行きました🐶


お店の自動ドアーを入ると


真正面に
ルルはいました🐶‼️


店内に一歩  足を踏み入れた私を
フーッと振り返って
大きな  あのお目々で
潤んだ  あのお目々で
私を  見つめてくれました🐶🥰💕


その  可愛らしさに
一目惚れ❤️‼️‼️‼️


運命の出会いを  感じ
恋に落ちました🐶🥰❤️













「ボクを   つれてって🐶❤️」


と言ってるかの様でした🥰






「抱いて宜しいですよ」
と店員さん🤗


小ちゃくて
軽くって
掌に乗りそうな位の  ルルを
大事に  大事に  抱いたら…


も〜
駄目でした🤣‼️


このまま
連れて帰る🐶🥰⤴️⤴️⤴️




即決でした‼️






あの日
朝ドラのロケが
あの場所であったのも  運命✨

日曜だったから
開いてないと思っていたら
開いていたのも  運命✨

予定より早く撮影が終わり
見に行けたのも  運命✨

まだルルが飼われてなくて
いたのも  運命✨

私の理想のワンちゃんだった事も  運命✨





全て
理屈ではない
✨運命✨で
私達は  巡り会えたのです🐶💕🥰










私は
この写真を
待ち受けにしています🐶❤️💕♥️




15年と3ヶ月

アッと言う間でした

楽しい事は

幸せだった時間は

アッと言う間に過ぎるんですね




もう一度  生まれ変わって

ルルと会いたい♥️♥️♥️



一つだけ  願いを叶えて貰えるのなら

又   ルルの

ママに   なりたい♥️♥️♥️