私の仕事柄

24時間 診てくれる病院を

探しました。



誰にも頼れず

頼らず

仕事の合間をぬって

助手席に  苦しむルルを乗せ

泣きながら運転して行きました。













本当に辛かったです。

ハンドルを握る手も震え

涙で目はかすみ

弱ってくルルに

「ルル‼️大丈夫?頑張るんだよ‼️もうすぐ病院だからね‼️ルル、死んじゃ駄目だよ‼️」

と病院に着く迄

声を掛け続けました。





赤坂動物病院

とても良い病院でした。

ルルの主治医の岡田先生や

病院のスタッフの皆さんに

ルルは  大変可愛がって頂き

良く診て頂き

私は親として 嬉しかった。













余命3ヶ月と宣告された頃の

ルルです。



岡田先生から告げられた時

私の心臓は

止まった様でした。



何も分からない

ルルのお目々

真っ直ぐ 私を見てくれています。



この愛くるしい

お目々で

私を見てくれるのが

後  3ヶ月…

涙が溢れて

頭を抱え込み

泣き崩れたのを

今も はっきりと覚えています。










6/20

右の顎  唇のガンが

少し 大きくなって来ました。



ママが  ワールドカップの仕事で

ロシアに行った時

「神様お願いです。私が帰国する迄、どうかルルの命を奪わないで」

向こうで仕事しながらも

気が気じゃなかった。



そんな私を ルルと皆で応援しましょうと

ユニフォームやボール

メッシのアルゼンチンのユニフォーム等を

探し  写真迄撮って

下さいました。

優しいスタッフの皆さんです。

本当に感謝しかありません😭❤️


日本代表のユニフォーム

似合うでしょ🐶💕

カメラ目線で

嬉しそうに

笑ってるでしょ🐶💕



お口は痛い筈なのに

この頃は

まだ

目にも力がありました。












ルルは

スタッフの皆さんに

可愛いがられ

愛されていました🐶❤️❤️❤️

素直で

優しくて

お利口さんで

強くて

立派で…

と褒めて頂き

ママとしては  可愛い我が子を

自慢に思いました。



こんなにも皆さんに愛され

可愛がられ

そんなルルがママの子で

幸せでした🐶🥰❤️



赤坂動物病院の皆さん

本当にお世話になりました🐶🥰

ルルも感謝していると思います🐶💕

皆さんが書いて下さった  寄せ書き

今見ても

涙が出ます。

本当に感謝しています。