皆さん、お早うございます。


つい先程迄
全米のナダル戦を観てました🎾😅
ナダル、安定した強さでした👍





さて…




ネイマールがバルサに戻るのではないかと

連日

まことしやかに報道されている😓



移籍市場が9月の初旬かな??
そこまで開いているから
まだまだ
ネイマールの様な
大物の移籍があるかも知れない😓




ネイマールのバルサ復帰を
メッシ
スアレスが
望んでいる…とも報道されている




14/15シーズン  CL優勝の
MSN(メッシ   スアレス   ネイマール)
そりゃあ
世界一の3トップだったし
その夢をもう一度…
は分かる😓




だが…
私はネイマールには
戻って来て欲しくない😓💦

ジョルディアルバ→メッシ
のホットラインもなくなるだろうし

グリーズマンの大型補強も
したじゃないか😓💦

カルラスペレスも成長しそうだし
ラフィーニャも好調だ👍




ネイマールは確かに
上手い選手だ👍

だが
チームの【輪】を乱す💦

感情にムラがあり過ぎて
直ぐにキレ
チームメイトに迷惑をかける💦

PSGに行って
少しは大人になるかなと思ったが
あの醜態を見れば
直っていない💦
酷くなってる💦

あれ程の才能があるのに
【人としての振る舞い】が
欠落している💦




「バロンドールを獲りたい」からと
バルサを出たのに
遠のいているではないか😓

バルサにいる間

メッシの隣で仕事している間

何を学んだんだ😩

メッシの様な

生きるお手本と
仕事出来る環境にいたのに

何を感じたんだ😓




【サッカー選手である前に社会人】
なんだ‼️




才能はあるのに勿体ない💦


果たして
ネイマールの去就は…⁇