そう言えば

游玄亭の焼肉

忘れてましたね🤣💦








行くと必ず注文する

豚肉の三種盛り🤗

豚肉はビタミンが豊富ですからね👍








そして

きのこの盛り合わせ🍄

きのこ類も大好きなので

必ず注文します💕

体に良いんですよ👍




思えば

游玄亭の個室では

会いたかった

澤穂希さん🥰

川澄奈穂美さん🥰

サカ友⚽️達共

食事をしました🍚🥢




そして…

杉浦太陽君とのんたん💑共

食事をしたんですよ🥰




以外でしょ😆‼️

私と どんな接点があるんだ…と😆




太陽君とは、彼がデビュー前
彼のお父さんと私が友達で
「今度、息子がデビューするんだよ。ルミ子ちゃん、色々面倒見てやってよ。芸能界の事、教えてやって⤴️」

「そうなのぉ⁉️分かった😊今度会わせてよ」


➰➰➰➰➰


と言う事で、太陽君と会い
食事を一緒にしました🤗


それからドラマでも共演した事も
ありました😊


暫くすると…


「ルミ子さん、僕、結婚します🤵👰💒」

「えーっ⁉️誰と⁉️」

「モーニング娘ののんちゃんです」

「えーっ⁉️マジで⁉️」

「まだ若い2人ですけど、頑張ります」

「そ〜ぉ😆‼️今度、会わせてよ。3人でご飯食べよう🤗‼️」

「はい‼️有難うございます💕紹介します」


➰➰➰➰➰


と言う事で

游玄亭の個室で

太陽君とのんたんと私の3人で

食事をしながら

色〜んな話をしました🥰♥️

のんたんの第一印象☝️

「若いけど、しっかりした子だな」⭕️💮

この子なら大丈夫…

何だか親の様な気持ちで

「頑張るんだよ」

と言ったものでした🥰




今では
ママタレとしても大活躍ののんたん❤️

太陽パパもレギュラー番組を持つ程に
大活躍❤️



家庭と仕事の両立を
助け合って 
頑張ってますよね😍👍

立派です‼️



そんな出会いと
思い出の場所
游玄亭💕
にまつわるエピソードでした🤗



又ね🤗⤴️