待ちに待ったリーガが
今朝  4時に  開幕した😆⚽️♥️⤴️⤴️⤴️


バルサvsA ビルバオ 第1節‼️


やはりか💦


インスタ見てたら
メッシだけ別メニューで
チームとは殆ど一緒に
トレーニングしてなかった💦

まだコンディションが万全ではなく
ひょっとして
何処か 傷めたか⁉️⁉️⁉️


不吉な予感が的中しちゃったよー🎯😫💦


ヒラメ筋に違和感がある様で
開幕戦は出て頂けなかった😭💦💦💦


スアレスも前半で右足を傷め
交代😫💦💦💦


イャーな感じで開幕した😓


案の定  1-0で負けてしまった🥶


良いよ良いよ🤣
開幕戦はいつだって難しいし
新加入選手との連携  連動も
まだ構築されてないし
仕方ない😅


先は長いんだ⚽️⤴️⤴️⤴️


メッシもスアレスも
焦らず  ちゃんと直してから
出て欲しい😆♥️‼️




それにしても
ビルバオのレジェンド
アドゥリスのバイシクルは
素晴らしかった‼️
アドゥリスを褒めるしかない🤣‼️




悔しーい😫💦悔しーい💦悔しいよー😫‼️














大丈夫🙆‍♀️
バルサは大丈夫🙆‍♂️
きっと やってくれる😍❤️❤️❤️👍

信じてるよー😆💕💕💕‼️





又ね🤗⤴️