イャー😆‼️‼️‼️

素晴らしいものを魅せて頂いた😆💖💖💖

歴史的な瞬間を観せて頂いた‼️‼️‼️



全英女子オープンゴルフを

樋口久子さん以来

42年振りに 日本人

渋野日向子ちゃんが優勝したのだ🏆🥇🌟



日向子ちゃん 

おめでとう㊗️🎊🎉😆‼️‼️‼️



20才…

凄い子が出て来た❣️



あの強靭で  しなやかなメンタル👍

「ここで攻めないと悔いが残る」
と強気で攻める 逞しさ👍

ミスしても 落ち込まず
それをエネルギーに変えて
結果に繋げる 技術力👍

気負わず 自然体で
クールに  かつ
熱く 自分をコントロール出来る成熟さ👍

きちんと 自己分析出来る賢さ👍




イャー‼️

彼女の素晴らしさは
書き切れない🤣💦




青木コーチが 
キャディをやってくれた事も良かった👍
「上手く行かない時も話しかけてリラックスさせてくれた。心強かった」と👍




笑顔と
引き締まった集中の顔と
見事に ON  OFFを使い分けてて
恐るべし
20才だ😆‼️




彼女の今後も 楽しみだ🥰💕




必ず  つまづく事も
あるだろう💦

その時に どう乗り越え
克服して行くか⤴️

楽しみだ🥰💕

彼女なら

彼女の性格なら

きっと 乗り越えられる⤴️⤴️⤴️



本当に 素晴らしい感動を
有難う😆💖💖💖



渋野日向子ちゃん
おめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️😆‼️



因みに皆さん‼️
明日   5日の   夜11時から
WOWOW LIVEで
リピート放送するそうですよ🤗

歴史的瞬間を見逃した方
どうぞ  ご覧下さい🤗‼️


私も   又   観ます😆‼️