今やってる  世界水泳

観てますかぁー?



日本のキャプテン🇯🇵
瀬戸大也選手が
銀メダルに輝きましたね🥈✨



後半にスタミナを残し
上手くエネルギーを配分して
素晴らしい泳ぎでした👍



瀬戸選手  おめでとうございます㊗️‼️









実は…

2017年

瀬戸選手が優佳さんとご結婚される時

瀬戸選手のお母様が 私のファンだと言う事で

㊗️ビデオレター㊗️をお願いされました😊

勿論‼️快く受けさせて頂きました😍



だってぇ〜〜〜

まさしく

💕瀬戸の花嫁💕

ナンですものぉー😆‼️‼️‼️



お母様から
ご丁寧なお手紙も頂きました🥰💕



なので
瀬戸選手を 
遠くからではありますが
応援しています😊👍

1年後の
東京オリンピック
頑張って下さい‼️




スポーツって本当に良いですね‼️




又ね🤗⤴️