私はホント  アスリートみたい🤣💦


昔 ミュージカル『アニー』のハニガン役をやった時
初日の1回目  本番  踊ってる時
大怪我をしました🥶💥

左肩甲骨  骨折💥
左背筋  3ヶ所  肉離れ💥

今思い出すだけでも  痛い🥶💦💦💦

絶対安静‼️
なのに…4ヶ月間  舞台に立ち続けました🥶

山本君と土屋ちゃんに
毎回毎回  テーピングをして貰って⤴️
左肩から腕にかけて
50本のテーピング…‼️‼️‼️
皆さん それがどんなものだか
分かりませんよね🤣





4ヶ月の公演が終わってから

リハビリに1年も
かかりました🥶💦💦💦

歯ブラシも持てない

ストッキングも履けない

痛くて眠れない





「私はもう二度と踊れないんだ」
と 絶望の日々でした😭





そんな私に

献身的にリハビリに付き添ってくれたのが

山本君と土屋ちゃんです😊💕

筋肉の細部まで研究し

リハビリのメニューを考え

落ち込んでる私を  励まし

諦めかけてる私を  辛抱強くサポートしてくれました





彼らの愛情がなかったら

私はもう二度と踊れなかったと思います


ケッズには
アスリートやダンサー等
体を使う
プロの方が 来ます⤴️


来年のオリンピックも
沢山
オファーが来てるみたいですよ🤗👍


私が長年  探して  探して  探して
やっと見つけた
『ゴッド ハンド』


刺激を与えて貰って
明後日
楽に声が出るかな😆⤴️




帰り際

「これで体を温めて下さい」と頂きました♨️


ケッズスポーツマッサージ
最高だぁー😆‼️

山本君  最高だぁー😆👍‼️

有難う🥰♥️