前半終了間際

メッシとメデルの小競り合いで
2人に1発レッドカードが出された❌

何故だ 
あれはイエローで良いだろぅ😡💦💦💦
レッドには相当しないよ😡‼️
 

主審はどう言う基準なんだよ🥶


私 メッシがバルサで1発レッドで
退場した記憶がない😱💦


両キャプテンを欠いて10人で
後半を闘わなければならなかった



私  消化試合で緩く入るんじゃないかと
思っていたが

両チーム共 目の前の敵に真正面から
闘いに挑んだ⤴️⤴️⤴️

激しく  熱く  したたかに   全員がハードワークし
最後迄集中力を切らさず
ぶつかり合った💥🔥☄️⚡️⚡️

南米らしいと言えば南米らしかった💥💥💥

只、11人  11人で観たかった💦

残念だ😭💦



2-1でアルゼンチンが勝ったのだが
初のスタメン起用のディバラが1点獲った⚽️


だから言ったろ‼️
ディバラを使えって😡‼️
何故ディバラを先発で使わない😡‼️
今日のメンバーでブラジルとやってたら
勝てたと思う👍

悔しいけど仕方ない
後の祭りだ💦



消化試合どころか
激しい激しい激しい試合になった💥💥💥



主審のジャッジには
おそらく
批判が集まるだろう💦

上手くさばけてなかった🥶💦



メッシ  落ち込まないで下さい😤‼️
2-1で勝ちましたよ👍
アルゼンチン🇦🇷3位ですよ👍

責任感じないで下さい‼️
チームメートは皆んな頑張って
仕事しましたから👍



痛々しい位に真剣な両チームを観て
胸が熱くなった🔥🔥🔥



90分通してメッシをメデルを
見れなかったのは残念だったが
久し振りに
南米らしいサッカーを観た⚽️‼️ 


今シーズンはこれで終わりましたね⤴️


両チーム お疲れ様でした😂
ゆっくりバカンスを楽しんで下さい🥰❣️



そして日本に来てくれる日を
楽しみに
楽しみに
待っています😍💖💖💖



心から
お疲れ様でした❣️❣️❣️