ウィンブルドン 4日目🎾


錦織圭選手が4年連続
3回戦進出を決めた😊👍


おめでとう🥰‼️


本人もインタビューで言っていたが
「3セット目はパーフェクトだった💮」と


コンディションも良さそうで
期待出来そうだ🥰


ストレートで
2時間以内で勝負を決められた事も
大きいね👍


どうか心身共に
万全なコンディションで
頑張って欲しい🥰♥️





一方で…


心配なのが
大坂なおみちゃん💦


1回戦で敗退してしまった😰


ここ何試合か観ていると
試合中  上手くいかなくなると
ふて腐る姿が目につく😓


メンタルの弱さを克服して
トップに上り詰めたのに
大坂選手の弱点が出て来てしまった様に
私は感じる💦



【向かう敵は 相手ではなく 自分なのだ‼️】



しかも
追う立場から
追われる立場になると
今迄にはない  プレッシャーがかかる⚡️


皆んな
彼女を分析し  研究し
潰しに来る💥


トップを維持するのは
並大抵のことではない‼️


なおみちゃん♥️
トッププロとしての
洗礼を
十分に受け止めて欲しい💕


そして それを克服した時
更に 素晴らしい未来が
開ける事と思います✨


どんな困難な時でも
自分のメンタルをコントロールし
常に 高いモチベーションで
結果を出し続ける⤴️⤴️⤴️


そんな強くて しなやかな
選手になって欲しいと思います🥰
なおみちゃんには出来ると
信じています❣️



私の尊敬する
メッシや
フェデラーの様な
人としても 
アスリートとしても
素晴らしい人になって下さい🥰💕❣️



頑張れ‼️‼️‼️
大坂なおみちゃん🥰♥️‼️