女子ワールドカップ決勝は
アメリカ🇺🇸vsオランダ🇳🇱 となった⚽️⤴️

まっ
アメリカだろうなぁ〜

アメリカに弱点が見えないし
穴がない

勝ち方も知ってるし👍

でも何が起こるか分からないのも
サッカー⚽️💦




コパアメリカ準決勝
チリ🇨🇱vsペルー🇵🇪

大方の予想を裏切って
ペルーが3-0でチリを下し
ブラジル🇧🇷の待つ決勝へと
駒を進めた⤴️⤴️⤴️

チリが負けちゃったよー😩💦💦💦






驚いたねぇー🤣‼️


チリの個を
ペルーの組織が
徹底的に潰した‼️


ビダルもサンチェスもアランギスも
仕事をさせて貰えなかった😩💦


熱く 激しく 強く
ハードワークするチリが
ストロングポイントを
全く 消された😩💦


今日のペルーは素晴らしかった👍👍👍


決勝は
まぁ〜
ブラジルだろうが
今日の様に
分析  研究し
全員守備  全員攻撃で
労を惜しまず  助け合い
サボらずハードワークすれば
面白い決勝戦になる🤗👍


ブラジルをイライラさせる事だ💥💥💥


サッカーは  本当に【メンタル】な
スポーツだと改めて思う‼️


ビダル😊
3連覇目指して頑張ったけど…
本当に悔しいね😩‼️


今度は
アルゼンチン🇦🇷と
3位決定戦だね😅


もうどちらが勝っても良いよ🤣
ピーンと張り詰めてた糸が
プツンと切れた後
1番怖いのは  怪我だから
どうか
怪我などせずに
日本にいらして下さい🥰❣️❣️❣️⤴️



本当にサッカーは
筋書きのない
【ドラマ】だ♥️♥️♥️