皆さん
お早うございます🤗


と言うか…
私はずーっと起きてて  今
女子ワールドカップ 
オランダ🇳🇱vsスウェーデン🇸🇪
準決勝  LIVEを観てます🤗⚽️







お誕生日の二次会🎂🎊🎉












私はお酒  飲まないんですよ🍷

ルリ子さんもお飲みにならないんです😅
意外ですよね🤗

デヴィさんは沢山 お飲みになります🍷🥂🍸



松井誠さんも
お稽古終わりで
二次会から参加して下さいました🤗






こうして

長く 素敵なお誕生日会は

お開きになりました🥰💕⤴️




皆様❣️

こんなに良くして頂いて

本当に有難うございました🥰💖💖💖

このご恩は忘れません✨




blogにいいね!して下さった方々
コメント下さった方
お祝いメッセージ下さった方
有難うございました🎂🎊🎉❣️❣️❣️