皆さん 今日は😊

因縁のライバル
ブラジルに負けたアルゼンチン💦
メッシの心痛を思うと
可哀想で
可哀想で
胸が張り裂けそうだ💔💥💥💥

せめて6日の
3位決定戦で
3位になってくれたら…✨

メッシは幾度も幾度も
この地獄の苦しみから
這い上がり
立ち上がり
気持ちを切り替え
再び 素晴らしい仕事をして来た⭐️⭐️⭐️

私はそのメッシの
【不屈の魂】を
何度も見て来た❣️

日本には来て下さいますよね🥰⤴️

イニエスタもビジャも
待ってますよ💖

勿論❣️日本のファンも🥰





さてさて‼️

気持ちを切り替えて⤴️


お誕生日会で
浅丘ルリ子さんが
手作りのプレゼント🎁
下さいました🥰💕









こちらです👇






スワロフスキーのブレスレット✨






スワロフスキーのイヤリング✨



キラキラ光って綺麗でしょ🥰💖✨✨✨
頂いたその場で
つけさせて頂きました❣️



浅丘ルリ子さん
こう言うご趣味がおありなんですね🤗

私も昔
ビーズ細工に凝った時期がありましたけど😅



ルリ子さん❣️
綺麗な手作りのプレゼント🎁
有難うございます🥰💕
大切にします💖💖💖



(オマケ内緒話)
「ルミ子ちゃん、電話番号教えて」

「はい。メールはおやりになりますか?」

「出来ないのよー。でも、見る事だけは出来るからメールして」

「私から一方的にメール送って、ルリ子さんからは頂けないのですね」

「そう。でもメール頂戴」

「OKです🙆‍♀️」


何だぁ〜一方通行かィ🤣💦💦💦
と言う訳で
ルリ子さんとは
【一方通行メル友】になりました🤪💕


では又🤗