女子ワールドカップ決勝T

2-1でオランダに負け

ベスト16で姿を消した🥶💦💦💦

これで日本代表は

男女共に勝ち進む事が出来なかった🥶💦💦💦




なでしこジャパン🇯🇵

申し訳ないけど

観ていられなかった😓



距離感が悪いから

出しどころ探してる間に

奪われる💦

インターセプトで一体 

何本奪われただろう😫


厳しくプレッシャーに行かないから

圧を感じず

オランダに悠々と

ボールを回される😓


パスに

意思や意図

メッセージを感じず

苦し紛れに

逃げるパスにしか見えない💦


申し訳ない😖

選手達は頑張ったけど

「若手とベテランの融合」

と仰ってた高倉監督のプランは

機能しなかった💦

逆に若手の未熟さが

浮き彫りになった💦

1➕1が2ではなく

1➕1が 0.5になっちゃってる💦


解説の澤さんも

解説に困ってらした😓


なでしこファンには申し訳ないけど
(勿論 私も応援してるけど)

もっともっと

技術を向上させ

体 筋肉を鍛え

強靭な体力をつけ

クレバーで頭の良いサッカーが出来ないと

上へは行けない💦


チャンスは何本かあったのに

決めきれない💦

日本は守備も攻撃も

ど〜.も甘い💦

こぼれ球への初速も遅い🐌


ダメだ‼️ダメ出しばっかり言ってる🤣

ごめんね🙏


とにかく

敗退した事から逃げず

何故負けたかしっかり分析し

次に活かさなきゃ

経験が無駄になる💦


厳しい事を言ったけど 

毎日毎日  数多く試合を観てると

分かっちゃうんだよね😅


90分観るの辛かったよ

だけど頑張って欲しいから

我慢して見届けた🤗


もっと頭を使って

プレーしよう🤗👍👍👍

悔しいだろうけど

これが現実

真摯に素直に謙虚に受け止めて

全てを向上させるべく  エネルギーを注いで

頑張って欲しい欲しい‼️‼️‼️



澤さん‼️

解説ももどかしくて

大変だった事でしょう😅
 
お疲れ様でした💕



言いたい事は沢山あるけど

この位にしておきますワ🤣



なでしこジャパン🇯🇵

日本代表🇯🇵

本当に  本当に

お疲れ様でした‼️‼️‼️

次は強くなった

なでしこジャパンを見せて下さいね🤗‼️