尊敬する  メッシ様❣️




今日6月24日
32才のお誕生日🎂
おめでとうございます㊗️🎉🎊🍾💝💖❣️




お誕生日前日に
コパアメリカ決勝Tへ進出を決め
良かったですね🥰‼️
本当に良かった😭❣️








13才の頃の
貴方のプレー
DVD📀で何度も何度も
拝見して来ました💕

アルゼンチン🇦🇷の至宝が
今や
世界No.1の
フットボーラーに迄 駆け上がり
もう10数年と言う長きに渡り
世界のサッカーを牽引していらっしゃいました‼️


その とてつもない
偉業に  功績に  貢献に
感動すると共に
どれ程の苦労 
どれ程の努力
傷付き
悩み苦しんだか
私には到底 理解出来ない程の
苦しみだった事でしょう💦

表に出る人間の辛さ
人前に立つ人間の苦しさ
それは
私も そうですから
少しは… ほんの少しは
分かる気がしています😌

だからこそ
心から 尊敬しているのです✨✨✨✨✨









昨日のアグエロのゴールに

涙が出ました😭💦💦💦💦💦

単なる1ゴールではない‼️

突破を決定づけるゴールであると共に

アルゼンチンを

メッシを助ける

大きな  大きな

バースデーゴールでした⚽️💕💕💕‼️



このメッシの表情が

全てを物語ってます✨✨✨✨✨

大好きな1枚となりました💖

ディバラが素晴らしいパスを出し

親友のアグエロが決めた⚽️‼️

頼もしい後輩ですね🥰



メッシ様❣️

世界中の貴方のファンが

いえ サッカーに関わる者全てが

貴方の【生き様】に感動しているのです‼️

困難から逃げず

立ち向かう

貴方の【人としての振る舞い】に

感銘を受けているのです‼️



32才となった今も

そして

これからも

貴方は【永遠のヒーロー】です⭐️🌈⭐️🌈




メッシ様❣️
これからも 何があろうと
大好きです❤️尊敬しています❤️

アグエロ  ディバラ
有難う‼️‼️‼️



メッシ様❣️
心から  happy birthday💝💖💝💖🥰❣️❣️❣️