トゥーロン国際大会決勝


日本🇯🇵vs.ブラジル🇧🇷戦



今夜だったの😫⁉️⁉️⁉️



知らなかったぁー😱💦



「何時だろう?何時だろう?」と気にしてたんだけど


きよきよさんのコメントで知らされました💦











サカスケから

抜けてたぁー😫💦







NHK BS1でやってたんだね⤴️

回した時には既に遅し

終わった後だった😰

日本 負けたんだね💦

観れなかったから何とも言えないんだけど

残念だったね⤵️

日本  どうでしたか?



5時間後

7時からのコパアメリカ

アルゼンチン🇦🇷vs.コロンビア🇨🇴は

見逃さないよ😆⚽️‼️



今は  U-20決勝  ウクライナ🇺🇦vs.韓国🇰🇷

観てます⚽️

解説  川勝良一さん
実況  西岡明彦さん

2人共  サカ友だしね😊👍



あ〜  ドキドキして来た💓
アルゼンチン🇦🇷勝ってくれ‼️
メッシ頑張って下さい‼️