蘭…と呼び捨てにする事をお許し下さい😂💦



蘭が18才

私が20歳の頃からの仲良しです👩‍❤️‍👩



同じ渡辺プロの  先輩後輩😊

『全員集合』ではしょっちゅう一緒でした💕

まるで姉妹の様に仲良くしていました👩‍❤️‍👩💕



あれから互いに色々あって…



「普通の女の子に戻りたい」と突然キャンディーズ解散発表したときは大変でしたよ🤣💦💦💦

事務所内は晴天の霹靂💦💦💦

大騒ぎになりました💦💦💦

今となっては懐かしい思い出です😅




豊さんと結婚し

幸せな人生を着実に歩んで来た  蘭🥰♥️







41年振りに  歌手復帰🎤⤴️

本当におめでとう㊗️㊗️㊗️




「蘭らしく、楽しんでやってね😍💕‼️」と💌した所…

「緊張するし、恥ずかしいけど、楽しみながらやります😍💕‼️」と📤が来ました✌️




蘭🥰💕

コンサートの映像観ましたけど

綺麗でした✨

チャーミングでしたよ✨



蘭とは46年にもなりますが

『全員集合』の楽屋で

ワーキャー😆‼️と女学生の様に騒いだ頃を思い出し

懐かしさが込み上げて来ましたよ🥰💕




蘭♥️

コンサート 最後迄

体に気を付けてenjoyしてね🥰🎤‼️


次は観に行きたいな🤗⤴️