昨日は

関西テレビの【昼間っから激論バラエティ 胸いっぱいサミット】の収録でした🎥



およそ6年振り位かしら
久し振りにデヴィ夫人とお会いしました🥰💕










変わらずお綺麗で、お若く、お元気なデヴィさん♥️♥️♥️


デヴィ夫人とは、何度もお仕事させて頂き
大変、可愛がって頂いています🥰💕


故飯島愛ちゃんとの3人 パリ旅行は懐かしく
とっても楽しかった良い思い出です😘


草月ホールでのコンサートも
わざわざ観にいらして下さいました🎤♥️


デヴィ夫人、大好きです❤️




関西テレビ📺

【昼間っから激論バラエティ 胸いっぱいサミット】は

6/15  12:00〜13:00 OnAirです⤴️

ごめんなさい🙏関西ローカルなので
関東では放送されません💦



出演者は他に

東国原英夫さん
金慶珠さん
千原せいじさん
ナジャグランディーバさんで

MCは
昔からの大親友
ハイヒールリンゴちゃんです♥️🥰


会いたかった方々と
久し振りにお会い出来て
嬉しかった‼️
楽しかった‼️


観れる地区の方
是非観て下さいね🤗






又ね🤗