嬉しーい😆♥️‼️



嬉しーい😆♥️‼️



嬉しーい😆♥️‼️



私が、超ハマってる
【三幸製菓】さんの
旨口醤油味〜丸大豆せんべい🍘

このblogでも何度か
アップ  紹介して来ました🥰

後僅かでなくなっちゃうから
買わなきゃと思ってました😅








と思っていたら…



何と 何と‼️‼️‼️

三幸製菓さんが
こ〜んなに沢山
送って下さいましたー🤣🤣🤣♥️♥️♥️‼️‼️‼️





馬場さんからのLINEで

ビックリ‼️





ヒャー🤣‼️

私が何時も お店にあるだけ
買い占めてる
丸大豆せんべいだー🍘💕







考えてみたら

全商品 食べた事があるって

凄いよね🥰⤴️


三幸製菓さんの人気👍👍👍‼️



明朝 馬場さんが持って来てくれます🤗



嬉しいな😃
嬉しいな😃



三幸製菓さん‼️
本当に有難うございます🥰♥️‼️


マイブームとして載せた
私の このblogを
見て下さっていた事も
併せて
感謝致します🥰‼️


1枚 1枚
感謝しながら
味わって
頂きます🥰💕


本当に
有難うございました♥️♥️♥️