山里亮太さん

蒼井優さん

ご結婚おめでとうございます㊗️㊗️㊗️



今朝、このニュースが飛び込んで来た時

驚いたなぁ〜🤣💦

全然、結びつかなかったからだ😅



蒼井優さんは

昔、まだ子供だった頃

ミュージカル【アニー】に

孤児役で出てらしたの😊⤴️



その後、女優さんとして

仕事を始めた頃

「ルミ子さんの様になりたい💕」

と、言って下さったそうです🥰




私のヘアさん、遠藤さんから聞き

「こんな私を目標にしてくれる方がいるんだぁ」


凄く嬉しかった😍💕




その頃から

蒼井優さんを

陰ながら応援していました😍‼️




ナチュラルで気取りのない

地に足の着いた

良い女優さんだなぁと思っていました✨


確か彼女も

福岡出身だよね😊⤴️




共演した事はないけど

そんな事があったものだから

結婚の報道に

何だか

凄く 凄く  嬉しいです🥰💕




山里亮太さん、蒼井優さん

ご結婚おめでとうございます㊗️

末永くお幸せに✨✨✨




何か悩みが起きた時は

相談に乗りますよ😻

ある訳ないか(笑)(笑)(笑)🤣💦