6月7日開幕⚽️⤴️


女子ワールドカップ  フランス‼️


メンバーが発表されたが


私は淋しい😭💧





ずっと応援して来た


9番


川澄奈穂美選手が


招集されなかったからだ😭💧










成功経験者である川澄さんを


アメリカで 今なお


現役で頑張ってる川澄さんを


何故


入れない⁉️










私はど〜も


高倉監督は


あまり信頼出来ない💦💦💦


そう感じるのは私だけだろうか🤔




川澄さん、ショックでしょうが


まだまだ現役で頑張って下さい⚽️🥰♥️‼️


私は、ずっと応援します📣




川澄さんが選ばれなかったと言う理由で


今一  気乗りしないが


まっ、なでしこジャパンは


やっぱり


観るのかなぁ〜🤣💦💦💦




早く、澤さん


監督になって下さーい😆⤴️⤴️⤴️‼️