昨日、Jリーグで信じ難いレフリーの誤審があった💦

浦和vs.湘南戦⚽️

杉岡選手の放ったシュートは、完全にON GOALだった🥅

にも関わらず、NO GOAL判定💦
ボール2個分は入っていた。

常々思っていた。

「日本の審判のレベル向上をしなきゃ駄目だ」と。



観てた私でさえ、悔しくて悔しくて、ムカついた💥



でも、腐らず、勇気を持って積極的に闘い続けた湘南⚽️‼️

見事逆転勝ちした‼️

素晴らしいメンタリティだと、感動した‼️



ピンチをチャンスに変えたのだ👍



勝てて良かった…の一方で


レフリーの誤審はちゃんと議論し、今後の課題として改善策を考えなければならない。

この件は、【スルー】してはならない‼️

絶対に‼️

もはや世界は

ゴールラインテクノロジー、VARを導入している。

お金はかかる


だが、日本が世界に追い付く為にも、あらゆる事をレベルアップして行かなければ⬆️⬆️⬆️




何とも信じ難い誤審

恥ずかしい思いをしたのは私だけだろうか…