今季、柏レイソルからベルギーリーグのヘンクに移籍した、伊東純也選手⚽️

柏レイソルにいる頃から、彼のスピード、前への推進力、技術、動きのキレ…良いなぁと思っていた👍

その伊東選手のヘンクが、国内リーグ優勝を果たし、来季のCL出場権を勝ち取った⚽️‼️

あの大舞台で、日本人選手が観れる‼️

ヘンクに移籍したばかりだが、もう、結果も出し、チームに貢献し、監督からもチームメートからも信頼されている伊東選手。

世界最高峰の舞台、CLに先発で立って欲しい‼️



ヘタフェの柴崎岳選手はどうだろう…最終節で決まる🤣💦痺れるなぁ〜

出て欲しいなぁ‼️



フランクフルトの長谷部選手は、好調に来てたのに、終盤になって厳しくなっちゃったな😰💦



とにかく、日本人選手をCL  ELで観れるのは、大変な事だ‼️嬉しいし、楽しみだ‼️
あの舞台でアピールし、認められれば、ビッグクラブからオファーがあるかも知れない👍



頑張って欲しい🤗‼️

応援しています‼️

皆さんも応援しましょう📣 

来季のCL  ELの楽しみが、又増えた。



伊東純也選手、おめでとう㊗️🎊🎈🎉