イャー、も〜心臓に悪いよ🥶💦
こう言う  デカイ試合になると🤮💦


バルサvs.リヴァプール
3-0で圧勝した⚽️‼️‼️‼️


ヤッター‼️ヤッター‼️ヤッター‼️







26分  古巣相手にスアレス1ゴール🥅‼️
上手かったなぁー‼️体を投げ出して、あのスピードで、あのコースしかない所に流し込んだ👍
ストライカーらしいゴールだった😆👍



75分  こぼれ球に詰めてたメッシの落ち着いたゴール🥅‼️

そして82分  メッシの25mはあっただろうか、フリーキックを直接決めた🥅‼️
スピードと言い、角度と言い、狙い所と言い完璧だった‼️


ヨッシャー‼️‼️‼️




プレミアでは圧倒的な攻撃を誇るリヴァプールを粉砕した‼️‼️‼️


クリーンシート、0で抑えたのはかなりのアドバンテージだ👍




今日の試合の大きさ、重要性が、メッシの顔つきで分かる😡👍

国内リーグではあんな気合いの入った顔、見た事ない👍




この試合によって、バロンドールがメッシになるか、ファンダイクになるかと言われている位ビッグマッチだ‼️



そのファンダイク
「メッシは1対1では止められない。11人で止めないと」と言った


その強度の高いリヴァプールから3点奪い、圧倒的な攻撃人を潰したバルサは、やっぱり強い‼️


今シーズンのバルサは、守備の強度が上がった⤴️


ビダルはサボらず 手を抜かず、本当に良く守備をした👍ビダルの様な汗かき屋がポゼッションサッカーのバルサを、本当に良く助けてる👍
ビダルをスタメンでこの大1番で使って来たのはそう言う事だ👍自分がやるべき仕事を、役割りを良く分かってる👍




イャー‼️

事実上、決勝と言っても過言ではないビッグマッチ⚽️‼️

バルサが1番苦手とするリヴァプールのカウンターを封じ込め、僅かなチャンスをきっちり決め切る‼️‼️‼️

流石 バルサだ😆👍👍👍‼️‼️‼️



兎に角、ホッとした🤣💦💦💦
0で抑えたのは大きい‼️



バルサ、良く頑張ったね🥰♥️♥️♥️
皆んなで助け合って、素晴らしかったよ🥰♥️♥️♥️




メッシはこれで、バルサでの公式ゴール数を【600】に伸ばした⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
何だよ、600って🤣‼️
凄過ぎて笑っちゃう🤣‼️‼️‼️




さぁ、2legは5/7  アウェイだ⚽️
気を抜くな👊
必ず 勝とう💪



本当に良く勝ってくれました🥰♥️♥️♥️


有難うバルサ♥️

有難うメッシ♥️

有難うスアレス♥️

有難う皆んな♥️‼️‼️‼️


5/7も全身全霊で応援するよ📣📣📣‼️‼️‼️