「ルルちゃんとのツーショットのお友達は誰なのかなぁ?」との質問にお答えします🤗⤴️



ミュージカル『アニー』ご存知ですか?
捨て犬サンディと言う大型犬が登場します🐕
私はハニガン役で出演し、その時、サンディのトレーナーだった『サンパパ』と知り合いました🤗



丁度、ルルを飼った直後で、サンパパにお世話になったんです🐶😄










山梨に立派な犬舎を備えたご自宅があり、ワンちゃんも20〜30匹はいたでしょうか…
仕事の時、ルルを預けてました🐶💕
(山梨と東京の往復、大変でしたが🤣💦)



サンパパの犬舎にいたワンちゃんです🐩💕



自然の中で、沢山のお友達と共存する…
赤ちゃんだったルルにとって、最高の環境で沢山の事を学んだと思います🐶👍



写真のルル…
引きつった顔してるでしょ😅💦
ルルからすると、サンパパは厳しい先生なんですよ👍



ルルのお友達との写真
又🐶⤴️⤴️⤴️