開幕当初  誰が想像しただろう

ヘタフェ(柴崎岳)が4位にいる事を⚽️



ヘタフェ躍進の理由が

今日のレアルとの対戦で

良く分かった👍



1対1に兎に角強い‼️

前から前からしつこくプレッシングに行く🏃‍♂️

ボールホルダーに対して

体を当てて奪い切る事をいとわない

奪い獲ったら手数を掛けずに

中盤を省略して

ロングパスを前線の2トップに出す

実にシンプルで

攻守通して やる事が徹底してる‼️



スター選手がいる訳でもないヘタフェ

カウンターを許さない

粘り強い守備で

後残り4節

この4位をキープして欲しい‼️



CLに出れば

出場するだけで

莫大なお金が入る💰

クラブの運営が良くなり

良い選手も獲得出来る様になる👍



さぁ あと4試合⚽️

今日のモチベーションで

集中力で勝ち獲れ‼️



37節はバルサとだから

バルサに勝たせて貰う😅✌️
(もうバルサが優勝決めてればどうなるか分からないけどね)



只  最終節のビジャレアルとの対戦は

痺れると思うよ🤣⚡️⚡️⚡️

残留がかかってるビジャレアルと

CL出場権がかかるヘタフェ

熱く激しいプライドのぶつかり合い‼️



私は兎に角 絶対

CLで柴崎岳選手を観たい⚽️‼️

乾選手も観たいんだけど

ここへ来て厳しくなって来た💦

でもまだまだ諦めず

残り全勝する気持ちで闘って欲しい⚽️‼️



ヘタフェのチーム力

レアルのちぐはぐさ

ハッキリ浮き彫りになった対戦だった⚽️💦



柴崎岳選手の出場はなかった

観たかったなぁ〜

でも、柴崎岳選手のプレースタイルが

このヘタフェのやり方にフィットするのか

柴崎岳選手も悩ましい所だね💦



芝の長さ  29㎜だって🤣💦💦💦

なっがー🤣💦




 勝ち点3欲しかったヘタフェだけど


レアルに勝った事がない事を考えたら


0-0は良しとしよう👌




後4節‼️


イャー 淋しくなって来た😭😭😭💦💦💦


この時期が何時も嫌なんだ😭💦💦💦


燃え尽き症候群になっちゃって🥶🥶🥶




ヘタフェ‼️CL出場圏内を絶対掴み獲れ⚽️‼️


応援するよ📣📣📣