今晩は🤗


土曜の夜
如何お過ごしですか😊


私?


私は…











私の至福の時😍⚽️💕💕💕



Jリーグ
浦和 vs.神戸は
1-0で浦和の勝利✨

複雑でしたぁ〜
どっちも応援してるから🤣💦



因みに今は…
プレミア上位直接対決の

マンC vs.トッテナム⚽️


毎シーズン どのチームも
最大の目標であるCLを

ベスト4迄勝ち進んだ  スパーズと⬆️
敗退した  マンC⬇️

天国と地獄の両チームの
モチベーションはどうなのか…


楽しみだ😆👍


1-0
マンC勝ちでハーフタイム

デ・ブライネが負傷でOUT🥶
ショック⚡️⚡️⚡️




私の至福の時🌈🌈🌈

50年  走り続けて来たんだから
ゆっくりの時を過ごしても
良いよ…ルミ子さん(笑)