昨夜  従姉妹に頂いた
パイナップルを食べながら🍍

DAZNで
CL クォーターファイナル 2leg
リヴァプール vs.ポルト戦を 又  観た⚽️








CL  セミファイナルで

バルサとリヴァプールが当たるからだ‼️









勿体ない😆💦

事実上の決勝と言っても良い
好カードだ⚽️👍

決勝で観たかった🤣💦



スペイン  リーガエスパニョーラの首位
バルセロナと

イングランド  プレミアリーグの暫定首位
リヴァプール



プライドを掛けた熱いバトルになりそうだ🔥



メッシを止められるか…ファンダイク

サラーを止められるか…ピケ



Wカップで日本代表もマネを止めたのだから
バルサなら大丈夫だろう



スアレス
コウチーニョは
古巣対決となる



ポゼッションサッカーのバルサに対して
カウンターのリヴァプール



好対照だ



スピード勝負のリヴァプールと
高い技術と頭の良さのバルサ



昨シーズン
決勝でレアルに敗れ優勝を逃したリヴァプールは
相当なモチベーションで来る



対して



メッシの集中力は凄い
終盤に来てコンディションも落ちず
研ぎ澄まされた技術 メンタルは
半端ない



研究するゾー⚽️‼️
リヴァプールの穴を見つけるゾー⚽️‼️

私もイメトレしとくのだ⚡️⚡️⚡️

私が研究 分析した所で
何の役にも立たないんだけどネ🤪💦💦💦



とにかく‼️
絶対‼️
愛するバルサよ
ワンダメトロポリターノに立ってくれ🏟‼️‼️‼️



さぁ‼️後3時間でEL8チームが激突‼️
長谷部選手頑張って欲しい‼️

どのチームがセミファイナルに進出するか…
ELもワクワクだ🥰💕



サッカーって
本当に  面白い🥰⚽️♥️♥️♥️