マスターズゴルフご覧になりましたか⛳️🏌️‍♂️


タイガーウッズの復活優勝🏆🥇
感動しました


怪我  不倫  離婚  手術…
 

あの騒動時には
「あのスーパースター、タイガーももう終わりか」と思った


でも
数々の困難を克服し
見事に復活し 
マスターズで優勝を果たした‼️‼️‼️


過去4度のマスターズ優勝では
常に1位タイか leaderでの優勝だったが
今回の優勝は
初めての逆転優勝だ‼️

私は
そこに価値があると思った

マスターズ攻略を知り尽くしたタイガーは
ミスしても
何処に  どの程度のミスだったら
最悪を回避出来るか…

思い通りに行かなくても
ライバルがスコアを落としても
ブレず  慌てず
自分を信じて
集中していた


地獄の苦しみから
自力で這い上がって来た  タイガー


この優勝こそが
真のゴルファー
価値のある優勝だと私は思う✨✨✨


タイガーは正に
自分の人生において
【逆転優勝】したのだ👍👍👍‼️‼️‼️




美談を1つ✨

タイガー「僕が休んでる間、他の選手のキャディをやって良いんだよ」

キャディ「嫌‼️僕は君を待っているよ‼️」



何と感動的な話でしょう😭💧💧💧
何と愛のある関係でしょう😭💧💧💧



タイガーが戻って来てくれた💕
本当に強いタイガーが💕


人として何倍も成長したタイガーを
これからもずっと
観て行きたい🥰♥️



おめでとう㊗️㊗️㊗️タイガー‼️‼️‼️

感動を有難う‼️‼️‼️