何の為にblogをやってるのか…


勿論‼️
ファンの方のみならず
私に興味を持って下さる方
私を好きと言って下さる方へ


本人から発信し
情報や  話題を
リアルタイムで共有出来る…
今はそんな時代になりました👍


一つのファンサービスと思って下さいませ😊


それと同時に
仕事にも反映すると言う事⤴️‼️


プラチナムプロダクションに所属する
菜々緒ちゃん
中村アンちゃん
小倉優子ちゃん
木下優樹菜ちゃん…

皆んな
インスタやblogの
フォロワー数が多いタレントです👍

そして
皆んな
CMにも起用されています👍

今の時代
blogは頼りになる強力な
【営業マン】【宣伝マン】
なのです‼️
blogを侮ってはいけない…
そう 私は思っています‼️



➰➰➰➰➰







➰➰➰➰➰

《51歳のおっさん》
この様なコメント📝
有難うございました🥰💕

1人でも
このblogから
ファンになった…と言って下さる方がいらして
嬉しいです
やり甲斐があります

感謝です❤️


有難うございました‼️