今晩は✌️

さて、【ルミコンサルタント】です🤗





➰➰➰➰➰








➰➰➰➰➰



桜ん  さん
質問コメント📝有難うございます😊

早速 お答えします⤴️




私は今は パーマはかけていません🤗

昔はかけてる時期もありましたが

カラーリングしていますし
仕事柄 頻繁に
ホットカーラーや
ヘアアイロンを使います

否が応でも
髪の毛を痛めつけてます🤣💦

なので
髪の毛の健康を考え
パーマはかけないのです😊


どんな素敵なヘアスタイルにしようが
【髪の健康と美しさ】がなければ
台無しだと 私は思います😊


髪の健康の為にも
ちゃんと食べて栄養を摂取し
乾燥しない様に潤いを与え
出来る限りの努力は
しているつもりです😊


髪の毛も
この肉体も
私の 大事な  大事な
商売道具なので😊


桜ん  さんが
私をお手本に…
と言って下さった事に感謝しながら

「綺麗に年を重ねられる」

様に努力してゆきたいと思います🤗‼️


質問の答えになりましたか?
コメント📝有難うございました💕



では又🤗