バレンタインデーチョコのお返し🍫


ホワイトデーから
も〜ぉかなり経ってはいるのですが


なかなかお会いするチャンスがなく
一昨日 頂きました😅👍








MARIAGEのティーセット☕️🥄







しかも

MARCO  POLO😆👍



嬉しーい🤣💕💕💕

私が紅茶は これしか飲まない事を
ご存知だったのかしら⁉️







向かって
私の右隣にいらっしゃる

車塚常務‼️

常務とは思えない表情で…🤪💦
(偉そうにしない…そこが良いとこです👍)



車塚常務‼️
バレンタインデーチョコのお返し
有難うございました🥰💕



ティータイムが
楽しみになりました🥰☕️💕





又ね🤗