次節2位のAマドリードとの上位対決⚽️‼️

チャンピオンズリーグのでかい試合が控えてる⚽️‼️

そんな中で、メッシ  ピケ  ラキティッチ等の主力メンバーを休ませる為、ベンチに置いて始まった⚽️⤴️

2点先制したバルサ👍

が、しかし、ビジャレアルに逆転を許し4-2とされる💦💦💦

この時点で私はもう駄目だと思った🥶💦💦💦



後半残り僅かで、メッシ  ラキティッチ投入⤴️

ビジャレアル、レッドで数的不利になった💦

メッシが倒されFKを得る👍⤴️

前節エスパニョール戦のスーパーゴールがよぎった✨

距離も同じ位だ👍



キッカーはメッシ⚽️⤴️






やったぁー🤣‼️‼️‼️‼️‼️

やってくれましたぁー🤣⚽️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

スーパーFK⚽️‼️‼️‼️‼️‼️

メッシは神だぁー👍👍👍👍👍

アディショナルタイム3分で、メッシ  スアレスで2点を決め、4-4のドローに持ち込んだのだぁー🤣🤣🤣⚽️⚽️⚽️‼️‼️‼️

信じられない🤣💦

バルサの意地を見た♥️

最後迄 絶対諦めないメンタルの強さ‼️

決め切る高い技術‼️

連携の素晴らしさ‼️

チームメイトを信じる信頼関係‼️

サボらない集中力‼️

不貞腐れないひたむきさ‼️



勝ち点3は取れなかったけど、勝ち点1をもぎ取った‼️

この1点は、勝ち点10にも等しい程価値のあるものだったと、私は思った💕💕💕

普通は4-2にされた時点で諦め下を向く⤵️

不貞腐れ、足が止まる⤵️

だが、バルサは最後の笛が鳴る迄、必死に食らいついた⤴️



今日は…嫌、今日【も】

良いものを魅せて貰った🥰♥️‼️



凄い試合だった😆⚽️‼️



有難うバルサ⚽️♥️‼️



さぁ、Aマドリード
マンUとのCL

デカい試合が続くぞ😆⤴️⤴️⤴️

この調子で行こう😆👍👍👍


イャー、サッカーって本当に面白い‼️
ドラマチックだ‼️

だからやめられない🤣💕💕💕