はい‼️

当たった方も、外れた方も
私のくだらないクイズに答えて下さって
有難う🤣‼️












はい‼️
甘栗『むいちゃいました』
正解👍












はい‼️
バターピーナッツ🥜
正解👍









はい‼️
ポッキー🍫
外れー😜💦








的中した方💕おめでとう㊗️
外れた方💦残念🤣


それだけですワ〜😜‼️
スンマヘンなぁ〜🤠‼️



それから、ピリ辛『さきいか天』

以前、片谷さんから頂き、ハマってます😆👍
(探してたけど、なかなかなくて、東京駅の売店にあろうとは🤣👍)



馬場マネージャーにも買って上げました🤗💕










blogやってるうちに…


新神戸駅、もう次です🤗⤴️⤴️⤴️




岸原さん、爆睡してないかな😜💦
LINEしてあげよう🤗




じゃ又ね🤗⤴️