3日前の12日

従姉妹の家から帰ろうとした時

私の目に飛び込んで来た!!

『ピエール瀧容疑者  コカイン使用容疑で逮捕!』

えーっ⁈

ショックでした。




つい先日、TBS【人生最高レストラン】で共演したばかりだったから。

ピエールさんもサッカーがお好きで、結構お詳しい方。

あの時も
「ルミ子さんは、おそらく日本で1番サッカー観てる方。解説者よりも詳しいです」

などと、親切に私をフォローして下さってた。




ラジオ【たまむすび】にも2回出して頂き、サッカー談義に花が咲いたものでした。



破天荒なイメージはあるものの、真面目で教養のある大人だと思っておりました。


残念でなりません。


何故⁈  どうして⁈


人様にどれだけの迷惑が掛かるのか、分からなかったのか!


大河も3ヶ月先迄 撮ってあると言う。

NHKも大迷惑だ!



ピエール容疑者、狡猾に見えて、真は弱い性格なのか…

違法薬物に手を出すのは、精神が弱いと私は思う。



皆んな、大なり小なり 悩みを抱えながら頑張ってる。だからと言って、違法には手を染めない!



仕事だって、順風満帆だったじゃないですか。

何故⁈ 何か人に言えないストレスを抱えていたのか?

悩みを相談する友がいなかったのか?




考えても考えても、ピエール容疑者とドラッグが結び付かない。



ピエール容疑者…
サッカー 好きじゃないですか!!
だったら分かるでしょう!!
ルール違反したら  イエローカード!
イエロー2枚  レッドカードで退場!!
累積5枚で  出場停止!!

サッカーは社会の縮図

チームワークが大切
人とのコミュニケーションが大事
人を助け
人に助けられ
チームの勝利の為に
献身的に
仕事をする


我々の仕事も  同じですよ!


何故  こんな事も分からなかったのか…
善悪の判断すら出来なくなる程
病んでいたのか




ピエール瀧容疑者
どうか
どうか
地獄の苦しみから
這い上がって来て欲しい!!


イエロー1枚貰ったんですよ。
リーチかかってるんですよ。
もう1枚貰ったら、退場なんですよ。


頭の良い方だと思うから
0からの再スタート
信じています。

頑張って頂きたい!!